エリカ様おアツい夜撮られちゃった!車チュー&お泊まりデート

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007092004.html

  • 22歳年上とは‥エリカ様にとって、同世代は対象外?(笑)

最近はマスコミ等では叩かれることの多い(^^;)
沢尻エリカさんにロマンス発覚、ですね。
相手はなんと22歳年上とか‥お高く留まっていると
言われる沢尻さんらしいな、という気がしますね。
「同世代の男はガキっぽくて嫌!」という感じで(笑)
しかし、四十代で二十代前半の女の子を
虜に出来るとは、羨ましい限りって感じですね。
それも沢尻さんのような可愛い子ですから‥
この人はクリエイターだそうですけど、
アーティストというか、芸術家というのは
モテるものなのだな、と改めて実感してしまいます。
写真で見る限りでは、キモそうなヒゲ親父にしか
見えないのですが‥(笑)

  • 個人的にはそこまで高慢には見えないですけど‥

しかし、見出しの「エリカ様」というのは凄いですね‥(笑)
沢尻さんのイメージが、すっかり傲慢とか
生意気って感じで固定されてしまっているような、
そんな感じがしています‥仲良しの芸能人仲間で「沢尻会
という集まりを主宰して、自分の事を「エリカ様」と
呼ばせているとか、そんな報道もありましたね。
でも、そんな感じで普段はお高く留まっているような
女の子が、好きな彼氏の前では。毒気を抜かれたように
しおらしく大人しくなってしまう、
というのもよくあるパターンですよね(笑)
意外と、沢尻さんも彼氏に
メロメロなのかもしれないですね‥(^^;)
個人的には、そこまで性格が悪そうにも
見えないのですが‥彼女は美人系ってタイプなので、
私的にも毒気を抜かれてしまっているのかなぁ‥(^^;)

そんな沢尻さんと正反対に位置しそうなのが、
↓の長澤まさみさんってところでしょうか。
「“エプソンの顔”長澤まさみムーディ勝山を右から左に受け流す」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007092104.html
長澤さんの場合は、笑顔が愛くるしいって感じで、
キツメの沢尻さんに対して、癒しが感じられる
ところがありますよね。まぁ↑の記事では、
ムーディ勝山さんのラブコールを
あっさり「右から左に受け流し」たりもしていますけど‥(笑)