「白ツバキ」新CMで“美の競演”!豪華女優陣6人が出演

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007091913.html

  • 新シリーズ「白ツバキ」も美女揃い‥

資生堂の高級シャンプー「TSUBAKI」シリーズは
CMに起用する女優陣が豪華ということで有名ですけど、
新シリーズ「白TSUBAKI」シリーズの発表があったそうですね。
今回も仲間由紀恵さんや蒼井優さんなど、
今が旬といった感じの人気女優さんを起用しています。
朝の出勤前に「めざましテレビ」で見ましたけど、
美女の競演、まさに眼福といった感じですね(笑)
まぁこうしてテレビで取り上げられ、
私もブログで記事にしていたりするので、
そういった相乗効果も見込んでの
豪華女優陣の起用なのでしょうね。

  • 十代後半から三十代まで幅広い世代にアピールを

仲間由紀恵さんや竹内結子さんが、
二十代のキャリアウーマンにアピールして、
十代後半の女子大生・女子高生向けには蒼井優さん、
そして三十代のママさん向けには
観月ありささんや鈴木京香さんといった感じで、
各世代向けに漏らさず万全の布陣で
臨んでいるといった勘も窺えますね。
四十代以降になると、子供の教育費などが
かかる時代になるため、家計的に
シャンプーに贅沢は出来ないでしょうから、
ここはマーケティング的に対象外としているのかな‥(笑)
もし起用するなら、私だったら黒木瞳さんを
使ってみたいな〜なんて思います。