大リーグオールスター イチロー選手MVP

大リーグのオールスター戦が先日開催され、
7年連続出場のイチロー選手が
オールスター戦では史上初となる
ランニングホームランを記録したりして
見事にMVPに輝きましたね。
史上初ですか‥イチローがまた球史に名を
残すことになりましたね。
クッションボールが予想外の方向に流れた、
という幸運はありましたけど、
足の速いイチロー選手ならではの
ランニングホームランであったと思います。
この一打を含めて3打数3安打と好調で
今期好調の勢いをそのままオールスターに
持ち込んだという結果になりましたね。
今年は桑田真澄投手や岡島秀樹投手といった
新たに大リーグ挑戦した選手の
「意外とも思える(^^;)」活躍があって
話題をそちらに取られがちって感もありましたけど、
ここ数年ずっと第一線で活躍し続けている
イチロー選手の存在感を
改めて思い知らされた感がありました。