南明奈、グッドウィル折口会長とは「あんまり会ったことない」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007070305.html

コムスン問題で揺れている、グッドウィルグループ
折口会長ですが、なんと18歳の女の子に
手を出していたようですね‥その正体は
実はロリコンだったんなぁ、という感じです‥(^^;)
まぁ折口会長、確かに「ムッツリスケベ」的な
顔だよな〜なんて思ったりして。
46歳と18歳、普通はこの組み合わせは
ありえないってところですよね。
ただ、グラビアアイドルからの脱皮を図りたい
アッキーナこと南明奈ちゃんも、
事務所を解雇&スキャンダル発覚では、
今後の芸能界での活躍に、暗雲が漂い始めた、
という感じは否めないですな。
今日この記事を見て、IT関係の社長(いわゆるヒルズ族)と
結婚したものの破局、離婚後はパッとせずに
近頃芸能界を引退表明した奥菜恵さんのことを
思い出したりしてしまいました。

そういえば嘗て「お嫁さんにしたい女優No.1」に
選ばれたこともある矢田亜希子さんが
ひっそりと初出産した、
というニュースも流れていましたね。
矢田さんは、押尾学さんと結婚後は、
すっかり芸能界の表舞台から
消え去ってしまった、という感がありますね〜。
まぁ矢田さん本人は、山口百恵さんみたいに
今や芸能界に未練はないのかもしれませんけど。
私も以前は矢田さんのファンだったのですが(笑)
押尾さんとの結婚後、もう最近は
すっかりその存在を忘れてしまっていました。
女優さんも新陳代謝は早いって感じですな。