暑さに耐え切れずにクーラーのお世話に‥

まだ梅雨の真っ最中ですけど、暑くなって来ましたね。
梅雨の時期ならではの蒸し暑さも感じます。
昨夜は遂に我慢が出来なくなって、
今年はじめてクーラーを使用してしまいました。
暑くなるとけだるくなって、物事の効率が落ちてしまうので
時間を有効に使うためにはやむを得ないな、
などと言い訳しながら使用することにしています‥(笑)
また今年も夏がやってきますね
‥そういえば今年は夏のバーゲンは早くも
今週末から始まるそうですね。
夏はあまり着込まないこともあり、
私の場合は夏のバーゲンは冬のバーゲンほど
関心は無いな〜という感じですね。
でも、バーゲンの開始時期は
なんだか毎年早くなるような、そんな感じがしています。
冷夏で夏物があまり売れていなかったりする年は
景気づけにバーゲンの時期を早める
ということはあったかと思いますけど。

さて全然話は変わるのですが、
タレントの小池栄子中村仁美アナウンサーに
詰め寄った、という記事を最近どこかで
見た記憶が有るのですが‥ってネットで探して来ました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000025-dal-ent
小池栄子が中村アナからバラドル扱いされて
憤慨したというのが真相のようですね。
小池栄子はは自称「女優」とのことですが
胸が大きいのが唯一のセールスポイント
という感じの位置づけは、グラビアアイドル時代から
今でも変わっていないような感があります。
また、お世辞にも女優として演技力があるとは
思えないのですが‥「壁おんなには負けたくない」
という発言からして、自らが胸の大きさしか
取り得の無いことを、告白しているようなものですな。
女優を名乗るなど片腹痛いって感じです。