休み明けは本調子には戻らず‥

ゴールデンウィークの連休明けの今日は
なんだか思いっきり仕事にならないな〜
使い物にならないな〜という感じの一日でしたね‥(^^;)
どうにも体調が戻りきらない、というのは
いつもの連休明けに共通していることなのですが(笑)
今日は特にそれが酷かったかな、
という感じがしてしまいました。
連休中は体調には全然問題は無かったのに、
会社に出社すると体調が悪くなるというのは
まったく良く出来たものだな、という感じですな‥(^^;)
まぁ幸い、今日中に急いでこなす必要があるような
仕事は少なかったため、不調でも問題は無かったのですが‥(^^;)
でも、これから毎日不調でも問題ない、
という状況ではないので(苦笑)
早めに体調を戻さないといけないですね。