独身最後は激ミニスカート!“悩殺花嫁”紀香がコスプレ披露

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020900.html
もうすぐ結婚予定の藤原紀香さんの「最後のお仕事」の
衣装ですけど、これがまたヘソ出しミニスカートの
めっちゃセクシーな衣装ですよね。
とても35歳には見えない、思えないという感じです。
「女性は三十路に入ると売れ残り」なんて
言われたりもしますけど、やっぱキレイな人は、
いつまで経っても綺麗なんですね。。。
藤原紀香さんは最近はセクシー面から
遠ざかっていたような感じですけど、
久しぶりに見るとさすがだなって感じです。
今回もまた今朝の「めざましテレビ」の
「濃縮エンタ」のコーナーで見ていて、
朝の眠気が一気に覚めたという感じです(笑)
そして早速記事にしてみた、というところですね。
こんな良い女性をモノに出来た陣内智則、羨ましいぞっ‥(^^;)