長澤まさみが“大胆告白”!?ハンカチ王子が「だ〜い好きっ!」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020101.html
このニュースは朝の「めざましテレビ」で見ていたのですが
(同系列だからなのでしょうけど、「めざまし」と
サンスポ記事のシンクロ率って高いですね。)
改めて長澤まさみちゃんは可愛いな〜
と実感してしまいました(^^;)
長澤まさみちゃんはいわゆる派手系とか、
クッキリとした顔立ちとは違いますけど、
その分親しみやすい感じを受けますね。
あと意外とナイスバディでもあるとか‥(笑)
おとなしめの外観から、縁の下の力持ち役の
野球部のマネージャー役もよく似合っていそうなので、
ハンカチ王子とはお似合いのカップルって感じですな。