そろそろブログの更新を再開させていきます‥

お正月休みが明けた先週の1週間は、
嵐のように仕事が忙しかったです(^^;)
いきなりトップギアに入れてフルスピードで
爆走してしまったという感じで(笑)
先週は2日目の火曜日に早々と息切れ感を
感じたりもしてしまっていましたけど(笑)
今週は少しは余裕があるので、
ブログの更新も少しずつ再開させて行こうかな、
と考えています。日記の場合はよく「三日坊主」
とか言いますけど、今年はまだ3日も日記を
書いていないですからね‥
新年早々挫折してしまっては、
ちとカッコ悪すぎなので‥(^^;)
しかし先週は1週間で20時間の残業、
休み明けということもあって
めちゃくちゃ疲れたという感じですな‥(^^;)