久しぶり日記を再開します‥

久しぶりの日記の再開になりますね〜、
ここ暫く仕事が忙しくて、なかなか再開できませんでした。
ちなみに、11/11〜11/17の間はヨーロッパに出張、
その後3日間会社に出社して、11/22〜11/26の間が
プライベートで八丈島に旅行、
旅行から帰って来た後は、マジで仕事が忙しくなって‥
という展開になっていました。
12月に入って、すっかり寒くなってきましたね。
いよいよ本格的な冬に突入、といった感じでしょうか。
この間、西武ライオンズ松坂大輔投手の
ポスティング60億円とか、
あるいはジャパンカップディープインパクト完勝とか、
色々ニュースもあったのですが、
書けなくてもどかしい思いをしていました。
また、旅行中を中心に本も読んでいたのですが、
読書録は書く時間が無かったので、
そちらのストックも溜まってしまっていますね〜
なんだか忸怩たる思いです。