入籍から16カ月獅童・結子離婚…すでに別居、協議進行中

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006110100.html

いま、会いにゆきます」の共演がきっかけで結ばれた
中村獅童竹内結子夫妻が、早くも破局のようですね。
まぁ原因は中村さんの女遊びのようですけど(^^;)
竹内結子さんという可愛い女性を妻にしながら
浮気をしてのけるというのはとんでもない奴だな〜
という感じがしてしまいますな(苦笑)
結婚後僅か1年足らずながら既に長男がいるということは
‥あ、確かこの二人は「できちゃった結婚」でしたっけ。
竹内さんにとっては「とんでもない男に引っかかって
しまったなぁ」という感じでしょうか。

でも、妻が長男の育児に大変な時に、
旦那は平然と浮気をしている‥というのは、
いかがなものかという感じですな。
男の私から見てもこの行動はやっぱ許せないなぁ‥と思います。
まぁ女癖の悪さはなかなか直らないとは言いますけどね。
ただ、浮気をしていたと同時に、
酒気帯び運転のおまけもついていますから(笑)
中村さんに普通の理性を求めるというのは
無謀なのかもしれません(苦笑)
‥まぁこの時期は、酒気帯び運転による悲惨な事故が
相次いで報道される前だったとは思いますけど。
竹内さんも「結婚はもうこりごり」なんて思わずに、
素敵な男性を見つけて欲しいものですね。