すもももももも 第2話「天然爆熱少女」

  • ぶっ飛んでいるバカアニメ(笑)

今期からの新アニメ「すもももももも」は
今一番ぶっ飛んでいる深夜アニメと言っても
過言ではないかと思います(笑)
ヒロインの九頭竜もも子ちゃんは、
女の子では武道を極められないという理由で
武闘家の血統の継続(強い子作り)を願って
同じ武闘家の家系の孝士に迫りまくる‥という感じです(笑)
いわゆるバカアニメですな(笑)
そして、今回の第2話でも、孝士に子作りを迫って、
布団の上で浴衣をはだけていたり(笑)とか、
よく地上波で放送出来るよな〜という内容ですな‥(^^;)
もも子は孝士と同じ学校に転校してきたのですが、
自己紹介では苗字が小さかったりします(笑)
(結婚して改姓する予定だから‥ですよね)(^^;)

  • 気楽に楽しめるアニメですな

この第2話のストーリーは、校内で人気のある
孝士を妬む先生が、孝士&もも子に因縁をつけて
勝負を挑む‥という感じの展開でしたね。
最後はもも子は奥義を使って、
屋上に置いてある跳び箱を見事飛んでみせる‥
という何ともはちゃめちゃな展開となりました。
まぁバカアニメでもありますし(笑)
何が起こってもおかしくは無いって感じですな(笑)
もも子に萌えるとか、そういうキャラクター的な魅力は
少ないのですが(笑)おバカな展開が楽しいので
ついつい視聴を継続しているなぁ、という感じですね‥(^^;)