misonoさん、公開ダイエットに挑戦

  • 体重増に苦しんで、公開ダイエットに

misonoさんといえば、元day after tomorrow
ボーカリストとして、そして最近では
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの倖田來未さんの
実の妹としても著名ですよね。
そのmisonoさん、最近は肥満で苦しんでいるようで(^^;)
この度公開ダイエットに挑戦することを発表しましたね。
今や「エロかわいい」として一世を風靡している
倖田來未さんの妹が肥満体型では、
スタイル抜群のお姉ちゃんとどうしても比べてしまって
それは悩みも深いって感じだと思います‥(^^;)
また、倖田さんよりも先にday after tomorrowのほうが
ブレイクしていただけに、今や立場が一転してしまい
よりショックではなかったのかな、とも思います。

  • 生活リズムが不規則になると、体重もてきめんに増加‥

しかしmisonoさんの場合はデビュー時の体重42キロが、
今や56キロですか‥私も太り易い体質なだけに、
このようなダイエットの悩みは
非常によく解るな〜という感じがします‥(^^;)
例えば、不規則な生活が続いて、
ストレスを食べることで解消したりすると、
てきめんに体重に跳ね返ってきますよね。
私もこれをよくやってしまうのですが、
そうするとしばらくの間は
怖くて体重計には乗れないんですよね(苦笑)
そして思い切って勇気を出して体重計に乗ってみると、
思った以上に増えていて、
奈落の底に突き落とされる思いをした、
ということを自分も何度も繰り返しています‥(^^;)

  • 誕生日が同じの彼女には、頑張って欲しいです。

そんな感じなので、misonoさんのダイエットは
応援したいなって感じです。
彼女とは、誕生日が同じなので(10月13日)、
その点でも親近感があるんですよね。
でも、妹がそれだけ太り易いということは、
姉の倖田さんも、妹と体質的にそれほど大きな違いが
あるとは思えないですよね‥そう考えると、倖田さんは
あの「エロかわいい」体型を維持するために、
凄い努力をしているのかな?なんて思ったりしました。