「スクールランブル二学期」 第22話「初夢 獅子舞 お正月」

この真夏に「お正月」とは、
なんとも季節外れな内容って感じですね‥(^^;)
初詣に出掛けた塚本天満ちゃんは、神社で烏丸くんと出会って
結構いい雰囲気になっていますね。
それを見た播磨が嫉妬して(笑)獅子舞の中に入って
二人を監視&邪魔するって感じですな(笑)
獅子舞の中にはなぜか沢近愛理ちゃんがいて
二人で獅子舞を操りながらも最後は崖下へ転落‥
って感じですね。愛理の播磨への思いは通じるのでしょうか?
羽根つきでは、天満ちゃんは不得意だけど
妹の八雲ちゃんはそつなくこなしてしまう、
これもまたお約束って感じカナ(笑)
八雲ちゃんと対戦していた愛理ちゃんは、
墨塗られ役(笑)に播磨を代理で立てて‥という内容でした。
ギャグ一杯の相変わらずの「スクールランブル」シリーズ
という感じで、面白かったです。