ストロベリー・パニック 第21話「花のように」

  • 静馬さまが立ち直るまで‥

今回は静馬さまが花織ちゃんのことを思い出に変えて
立ち直るまでを描いていますね。
ただ、きっかけは渚砂ちゃんではなく、
渚砂ちゃんの出番は今日は少なかったですね。
やっぱ静馬さまに対抗出来るのは
六条さんしかないって感じでしょうか(笑)
部屋に押しかけて静馬さまを引きずり出し、
そしてキスされそうになったら平手打ち‥(笑)
ただ、六条さんの静馬さまへの思いも、
これもまたかなわぬ恋って感じなのでしょうか‥
しかしこの静馬さまと花織ちゃんの関係は、
なんだか「マリア様がみてる」の、
白薔薇さま佐藤聖さまと久保栞さんの関係に
似ている気がしますね。「今はもう傍にはいない人が
心の中で大きな位置を占めている」ところとか。