昨日の中日ドラゴンズ 中日6-3横浜 (はてなプロ野球’06)

  • 連敗がようやく止まりました‥

ようやく連敗が4で止まりましたね。
しかし最下位の横浜ベイスターズに連敗するとは、
思ってもみませんでした‥(^^;)
横浜2連戦、投手陣はそれほど大崩れはしなかったものの、
打線がもう一つでしたね。先頭打者の荒木雅博選手の
当たりも止まってしまっていましたし‥
昨日の試合も、現在の三本柱の一人・佐藤充投手が先発して
2点を先制するも、追いつかれて一度は逆転を許してしまいましたね。
佐藤投手は6回3失点で降板、
この日は割りと早く見切りをつけていましたね。
まぁその効果もあって6回の裏に同点に追いつき、
7回の裏の逆転劇に繋がったわけですが。
この日は谷繁元信捕手が打つほうで大活躍でしたね。
谷繁捕手の打撃による活躍は、普段はあまり見られないのですが(笑)
たま〜にこの日のように、大爆発を起しますよね‥(笑)

そんな感じで中日ドラゴンズはここ最近、調子が悪かったのですが、