東急ハンズの「ハンズメッセ」に

  • 年に一度のハンズのバーゲン

今日は東急ハンズの年に一度のバーゲン「HANDS MESSE」に
行って来ました。普段は定価販売の東急ハンズ、ということで、
よほどマニアックなグッズでなければ
買うことは少ないのですが(笑)
ハンズメッセの期間中はお買い得品が多いので、
毎年出掛けていますね。デイバッグあたりが安い事が多く、
数年前に買ったりしたこともあります。
しかしこの「ハンズメッセ」、毎年混雑していますよね‥
皆さんバーゲンには目が無いようで‥(^^;)
今日は、結局シャチハタのスタンプの補充インキを
買ったりしました。もっと高いかと思ったのですが、
5本入り315円と、思ったほど高くはなかったですね。
まぁ東急ハンズなら定価で、他の店ならもう少し安く
買う事が出来るかもしれませんが。
あと枕とかも売っていて、低反発の枕って感じで
寝心地が良さそうだったので、これも欲しいな、
とか思ったりもしました。

  • アニメイトも空いていて‥学生さんは宿題で大忙し?(笑)

東急ハンズ名駅のセントラルタワーズにあるため、
ハンズに寄ったついでに、アニメイトなどにも
寄ってきました。「マリア様がみてる」シリーズの
コミック版の新刊が出ていたので、それを入手したりして。
普段は混んでいる週末のアニメイトですが、
今日は比較的空いていましたね。
夏休み最後の日曜日、学生さんは宿題に追われていて
外出どころではないって感じでしょうか‥?(^^;)
その一方で、アニメイトの近くにあるメロンブックス
夏コミで発売された同人誌が入荷しているためか
こちらは賑わっていました。同人誌は成人向けが多いので(笑)
基本的に大学生や社会人が対象になるため、
夏休み終了の影響を受けないんでしょうね‥(^^;)