エビちゃんセクシードレス!相沢紗世と「Fran」PR

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082301.html

もう2日前になりますけど、この芸能ニュース、
めざましテレビ」でも放送されていましたね。
蛯原友里さんの真っ赤なドレス、とってもセクシーでした(笑)
前の胸元はもちろん、後ろの背中を露出させているところも
もうたまらんって感じですな〜(笑)
さすがはモデルさん、スタイルは抜群ですね。
また、エビちゃんの派手目の顔立ちには、
赤色のドレスは映えるな〜という感じもしました。
改めてエビちゃんの魅力を再認識した、という感じですね(笑)
お隣の黒いドレスの相沢紗世さんもまたキレイな方でしたね。
はぅ〜綺麗な女性の方は沢山いるのに、
どうして私には縁がないのかな‥(笑)