昨日の中日ドラゴンズ 中日11-1阪神(はてなプロ野球'06)

  • 阪神に連勝、一気にマジック40!

阪神に連勝、一気にマジック40を点灯させましたね。
この試合は先制こそ許しましたけど、
阪神タイガースの先発、能見篤史投手をはじめとする
阪神投手陣を打ち崩し、一方的な試合となりましたね。
中日ドラゴンズ打線が特別好調とも思えないのですが、
よく打ちましたね。先発の山本昌投手が自ら3打点をあげましたし。
山本昌投手は先制点こそ取られましたけど、
その後は味方の大量点にも守られて、
7回1失点で切り抜けましたね。
阪神がもっと意地を見せてくるかと思いましたけど、
あっさり陥落、マジック40点灯とあいなりました。
オールスター前まではまだ半信半疑でしたけど、
ここまで来れば優勝を確信してもいいかな、
という感じですね。とはいえまだまだ40、
1試合1試合をしっかり勝っていくことが必要になりますけど。