「ちょこッとsister」 第4話「ブラック・バレンタインデー」

  • もっとちょこちゃんに光を!(笑)

今回も主役は、前回の初登場に続いて
基本的に管理人の千歳さんって感じですね〜。
私は千歳さんのような、ドジッ娘眼鏡っ娘に対する属性は無いので(^^;)
千歳さんの行動は、見ていてじれったく&ウザく感じてしまいました‥。
渡すタイミングを見計らいつつも、
結局はるまに肉じゃがもチョコも渡せなかったりして、
「それでは全く進展がありませんがな」‥って感じですね。
このアニメ、放送回数も少ないでしょうし(3ヶ月・12回)、
もっとちょこちゃんに出番を(笑)って感じですな。
最後ちょこちゃんは「自分自身をはるまにプレゼント」(笑)
と企画して、段ボールの中に隠れていたら、
そのまま押し入れに閉じ込められてしまいましたね‥(^^;)
千歳さん同様、なかなか思い通りには進めないですなぁ。
あと、この真夏の季節にバレンタインというのも
季節感ゼロですな〜(笑)2話目がお正月でしたし、
1月からのクールから始めたほうが良かったかな、と思います。