「となグラ!」 第4話「にゃあ〜」

  • 人懐っこいニーナちゃんと、クールなまりえちゃん

今回は香月ちゃんと勇治は脇役って感じで、
ニーナちゃんとまりえちゃんを巡るストーリーって感じでしたね。
人懐っこいニーナちゃんはまりえちゃんにつきまといますが、
クールなまりえちゃんは、他人とベタベタ触れ合わない
タイプですから、非常に迷惑そうでしたね‥(^^;)
しかし下校途中にまりえちゃんは苦手な猫に
つきまとわれてしまい、その際にニーナちゃんが
まりえちゃんを庇ったことから、
まりえちゃんのニーナちゃんに対する認識が
変わりはじめますね。
そして二人で仲良くギョーザを作ったりして。
なんだか視ていてほのぼの〜、とするような感じの展開でした(^^;)