今日の中日ドラゴンズ 中日5-1阪神(はてなプロ野球’06)

  • 首位攻防戦に3連勝!

オールスター明け、いきなり2位阪神との3連戦でしたけど、
なんと3タテしてしまいましたね。
阪神タイガースも気合入れて来ていたとは思いますけど、
そこは相性の良いナゴヤドーム効果カナ(笑)
この日は、オールスターでも投げた川上憲伸投手が先発でしたね。
初回に1点を取られましたが、その後阪神打線を抑え、
この「スミ1」だけに抑えましたね。
その後は同点に追いついた後、
タイロン・ウッズ選手の一発で勝ち越すなど、
苦手の阪神先発・下柳剛投手をKO、
6回の裏には福留孝介選手のツーランも飛び出しました。
理想的に追いつき逆転・そしてダメを押して、
阪神を突き放しましたね。
まずは後半3連戦、最高の形で締めくくってくれました。
このまま優勝戦線も独走してくれると良いんですけどね。