今週も蒸し暑く‥

はぅ〜今週も蒸し暑い日々が続きましたね。
こう蒸し暑いと、全くやる気が出ないので困ったものです(^^;)
今日は久しぶりにスッキリと晴れましたけど、
スッキリと晴れたとはいえ、
この蒸し暑さはやっぱ夏って感じですな‥(^^;)
おまけに今週は仕事が遅く、連日帰宅は確実に9時を回っているので、
一週間が過ぎるのも、とても早く感じました(^^;)
大相撲名古屋場所が始まっていますけど、
まだ今回は1回も「大相撲 幕内の全取組」を
見てないんですよね‥見ようとは思っているのですが、
その時間まで起きていられず、連日11時過ぎ位には
意識が無くなってしまいます‥(^^;)
あとはそうですね〜今期始まるドラマでは
今日から放送開始の「タイヨウのうた」を
見てみようかなと思っています。
特に沢尻エリカさんのファンって事は無いのですが(笑)
ドラマの内容が面白そうなので。
それ以外のドラマは、どうも余り食指が動かなくて‥(^^;)