ふたりはプリキュア Splash Star

  • 遂に満と薫の正体が判明!

プリキュアの感想を書くのは久しぶりだな〜という感じですね。
遂に満と薫がアクダイカーンの手先だということが判明、
プリキュアの二人との全面対決に突入します。
しかし二人は、今まで友達だと思っていた
満&薫と戦う事が出来ず、このままでは不戦敗も‥?
という展開でしたね。
しかし、不戦敗では物語が終わってしまうので(笑)
まぁそういう展開にはならないのでしょうけど‥(^^;)

相変わらずキュア・ブルーム日向咲ちゃんは
前向きというか屈託が無いというか、
まっすぐにひたすら、友情を信じているという感じですな。
咲ちゃんがそういうタイプなので、満&薫の正体に
いち早く気づいたキュア・イーグレット美翔舞ちゃんは
その事を咲ちゃんになかなか言い出せなかった、
といったところでしょうか。
しかし、満と薫がまさにプリキュアに襲い掛からんと
使用としている場面で今週は終わりですね。
次回への引き延ばし方が上手いな〜
という感じがしてしまいました‥(^^;)