ストロベリー・パニック 第13話「潮騒」

  • 舞台&登場キャラが一変して‥

前回の12回「夏時間」の流れからすると、
今週はいよいよ渚砂ちゃんを巡って、
玉青ちゃんと静馬さまが運命の激突!
という展開かなと思っていましたけど(笑)
舞台&登場キャラは一変してしまいましたね‥(^^;)
あはは、録画視聴しているので、
前回の次回予告は見ていなかったのですが、
まさか舞台が一変してしまうとは、
ちと予想外って感じでした(苦笑)
キャラクターも、渚砂ちゃんは全く出て来ないし(笑)

  • 更にドロドロ、危ない内容に‥(^^;)

でも、内容は更にドロドロ感を
増しているような気がしますね‥(笑)
ラブラブの(笑)光莉ちゃんと天音ちゃんが
デートの約束をしていました。
しかし、そのデートを邪魔しようとする女の子(要)がいて、
実力行使に出て、デートに行こうとする光莉ちゃんを
強制拉致(笑)してしまいますね。
光莉ちゃんは危ういところを、
夜々ちゃんという娘に助けられるのですが、
この夜々ちゃんも根は要ちゃんと同類で(笑)
デートから戻って来て、助けて貰ったお礼を言いに来た
光莉ちゃんに、強制的にキスをしてしまいます‥(笑)
光莉ちゃんモテモテですなぁ‥って確かに
私でも守ってあげたいと思わせる、可愛い娘でしたけど(^^;)
しかしここ最近の「ストロベリー・パニック」は
毎度、地上波テレビで放送しても良いのか?
と思わせる放送内容が続きますね‥(^^;)
内容的には明らかに18推とすべきでしょうけど‥