北朝鮮がテポドン発射で‥

今朝はサッカーW杯準決勝の、ドイツvsイタリア戦を見ようかな、
と思っていたのですが、
残念ながら朝4時には起きられませんでしたね‥(^^;)
先日の日本戦(日本vsブラジル)は、
なんとしても起きないといけない、
という感じでしたけど、日本代表が絡まない試合では、
万難を排してまで起きるとか、そういう気分にはならなかったですね。
もっとも試合自体は、延長後半終了間際に決勝点が入るという
劇的な展開だったようですけど。
しかしそういう試合展開なら、私が起きた6時頃では
放送が続いていても良さそうなものですけど、
北朝鮮のミサイル発射のニュース一色って感じでした(^^;)
しかし北朝鮮、いよいよ暴発しそうですなぁ‥