フジ・平井理央アナが同局4歳年上ディレクターと1泊旅行

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062302.html
平井理央アナといえば、もともとタレントだったとはいえ、
初年度で「すぽると」のキャスターに大抜擢、
フジテレビも絶賛売出し中のアナウンサーですよね。
最初は仕事に打ち込む‥かと思いきや、
いきなりフライデーされてしまいました‥(^^;)
私も可愛いなって思っていただけに、
早々のお手つきは、ちと残念ですな‥(笑)
お相手は年上のイケメンディレクターだそうです。
社会人一年生ともなれば、大人ではあるけれど、
社会人としては新米なので、先輩社会人が
必然的にカッコ良く見えてしまうものなのかも‥(^^;)
けど早々のフライデーは、
やっぱ今後のアナウンサー人生にとって
マイナスではないでしょうか‥?