25年ぶりのカ・イ・カ・ン!長澤まさみで甦る「セーラー服と機関銃」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062201.html

  • 長澤まさみちゃんにセーラー服は似合うだろう、と思います‥(^^;)

芸能ニュースを扱うのは久しぶりって感じですね。
仕事が忙しかったり、あとワールドカップ観戦に
ハマったりして、毎日チェックはしていたものの、
記事にはなかなか出来なかったカナ、という感じです。
今日久しぶりに取り上げる記事としては、長澤まさみちゃんが、
リメイクされる「セーラー服と機関銃」の
ヒロインに起用される、という内容ですね。
いあ、長澤まさみちゃんにセーラー服は必ず似合うだろうとか、
そういう思いがあって取り上げたのは否定しませんけど‥(笑)
セーラー服と機関銃」ってこれまた懐かしいですよね、
以前製作された時のヒロインは、昨年公開された映画
三丁目の夕日」では、今やお母さん役が
すっかり板についていた薬師丸ひろ子さんですから、
懐かしいと感じるのも、無理はないかなという感じです。
もっとも、オリジナルの映画は私は見ていないのですが‥(^^;)