昨日の中日ドラゴンズ 中日9-0西武(はてなプロ野球’06)

  • ようやく連敗が止まって‥

ようやく長い長い連敗が止まりましたね‥
って、オリックスバファローズは、
もっと長い連敗に苦しんでいた訳ですが。
連敗中は不甲斐なかった打線が、今日は打ちまくったという
感じでしたね。まぁ、あれだけ冴えない試合が続けば、
さすがにそのうち、反動もあるカナという感じですな(笑)
今日はウッズ選手・福留孝介選手など、皆良い働きをしていましたね。
まぁ、西武ライオンズの先発が、元中日の宮越徹投手、
その宮越投手を打ち崩しての勝利であるだけに、
イマイチ心中複雑なものがあったりもします‥(^^;)
宮越投手には西武で頑張って欲しいですからね。
一方中日のほうは、今年の新星とも言える、
佐藤充投手が味方の援護にも支えられて、初完封勝利ですね。
連敗を続けた先発投手陣にとって、良い刺激になればと思います。