ゴスロリ「番長」キター!北出菜奈、新曲を13回連続配信

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042601.html
新曲毎週連続発売といえば、少し前に倖田來未さんがやって
話題になりましたけど、ゴスロリの衣装で話題の
北出菜奈さんもチャレンジするようですね。
しかしその内容が凄いというか‥(笑)
まず第1弾が、アニメのセーラームーンの主題歌
ムーンライト伝説」のカバーで、
第2弾が同じくアニメ「うる星やつら」の主題歌
「ラムのラブソング」のカバーだそうですね(笑)
しかし、人気アニメソング頼みというのは、
いかにもオタク層狙い撃ちのラインナップって感じですな‥(^^;)
ただ、ゴスロリ衣装のファン層と、「ラムのラブソング」の
ファン層は、微妙にずれているような気もするのですが‥(笑)
さて北出さんのこの試み、果たして吉と出るか凶と出るか、
ちょっと要注目って感じがしますね。