元祖お天気お姉さんの久保恵子、5年の交際を経て結婚

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006041802.html
久保恵子さんことクボケーというと、
この記事にもあるような、上智大学在学時に
お天気キャスターとしてデビューした
「お天気お姉さん」の元祖的存在でしたけど、遂に結婚されるんですね〜。
彼女の肩書きは「タレント」になっていますけど、
未だに「元祖お天気お姉さん」として呼ばれている、という事実は、
タレントとしては結局失敗に終わってしまった、
ということですよね‥(^^;)
そういえば「お天気お姉さん」降板以降は、
彼女の姿を、ブラウン管上ではあまり見かけなかったかも‥