今日の中日ドラゴンズ ヤクルト2-1中日(はてなプロ野球’06)

  • 拙攻続きで逆転負け‥

今日はヤクルト相手に逆転負けですね。
この週末ははるばる松山くんだりまで出かけて、
昨日の試合は中止ですから、結局は1敗のみですか‥
はぅ〜なんだか虚しすぎる遠征って感じですな(^^;)
今日の試合は、先制こそしたものの、
その後は東京ヤクルトスワローズ先発の
藤井秀悟投手を捕まえきれませんでしたね。
連日逆転勝ちで波に乗っていた阪神戦とは違い、
今日は残塁の山を築いてしまいました‥
こんな効率の悪い試合をしているようでは、
最後には逆転されてしまいますよね。
古田敦也兼任監督が昨年2000本安打を達成した
思い出の地・松山で、凱旋試合をさせてしまいましたな。
けどしかし巨人の勢いが止まらないですね‥
どこかのチームが独走状態にストップをかけに行く
必要があるのですが、今のところセ・リーグの
他のどのチームにも、そこまでの勢いは無いようです‥