「セーラー服も水着もいける!」番ことみが5本目DVD発売

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006032911.html
そっか、20代前半って、セーラー服が似合うか否か
微妙なタイミングですよね(笑)大人の色気を求めている
女の子にとっては、「もう似合わないほうが良い」のかもしれませんけど、
個人的な好みとしては、やっぱセーラー服は良いな〜
と思ってしまいます(^^;)
まぁ私自身、フェチ志向があるのは否定しませんけど(笑)
でも男の人にとっては、セーラー服は「萌える」と判断する人のほうが
多いのではないかと思ったりして(笑)
まぁ最近の学校は、セーラー服ではなくてブレザーも増えてきており、
私はブレザーもなかなか良いかな、と思っているのですが。
今回の時期の番ことみさんは、まだ「セーラー服も水着も似合う」
グラビアアイドルって感じでしょうか。