芸大生「萌え系」フルート奏者が人気

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/29/03.html
記事の見出しを見て、「萌え系」のフルート奏者ってどんなんかいな〜
って思いながら開きましたけど、yumiさん、確かにかわいいですね。
清楚な感じも受けますし、「フルートの妖精」
という愛称も納得という感じです。
もちろん可愛いだけではなく、学生音楽コンクールで優勝し、
世界的なフルート奏者から絶賛された腕も持っているそうですね。
天は二物を与えたのか‥という感じですな。
もっとも以前から注目は集めていたようで、
既に写真集も発売されているそうですね‥(^^;)
普通のアイドルとは違って、事務所が売り出しをかけるとか
そういうことは無いと思いますから、彼女に目を付けた?
プロデューサーは先見の明があったというべきですな。
4月以降は、NHKの「クイズ日本の顔」に演奏者として
レギュラー出演するそうですね。こちらも注目って感じです(笑)