お母さ〜ん!猫ひろしがカリスマモデルとCDデビューするよ〜!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006030803.html

  • お笑いとチャイドルのコラボレーションって増えているような気が‥

猫ひろしさんといえば、最近ブレイクしているって感じですよね。
テレビで見ていると、ほんとにちっちゃいな〜という感じなのですが(笑)
その猫ひろしさんと、ティーンズ誌のカリスマモデルが
ユニットを結成して、「ソーランパラパラ」で
CDデビューするそうですね。お笑い芸人+ジュニアアイドルの
異色のユニットといえば、少し前に長州小力さんにも
同じような企画があったような気が。
今回のカリスマモデルの中では、虎南有香ちゃんは
この前たまたま雑誌の中で見かけて知ったんですけど、
さすがはモデル、可愛い美少女だなぁって感じがしました。
取り上げたのは有香ちゃんが記事名にあったから、
というのも一因なんですけどね(笑)
最近のモデルは、ジュニア向けでも可愛いモデルが
多いなって感じがしますよね‥(^^;)