今日は暖かかったですね

今日は暖かい一日でしたね。
もうすぐ春ですね〜という感じです(^^;)
今日は久しぶりに大須に行って来ました。
この週末は、えろげが沢山発売されたそうですけど、
その中でも一番話題作(と思われる?)「マブラヴオルタネイティヴ
は見当たらなかったですね〜既に売り切れって感じでしょうか。
延期を重ねて悪い意味で話題を集めていたようですけど(^^;
やっぱ人気はあるってところでしょうか。

そのほかは、松坂屋のデパ地下を見ていたら、
空弁で有名な「みち子の若狭の浜焼き鯖寿司」が売っていました。
確か母が一度食べてみたいと言っていたと記憶していたので
買って見ました。「焼き鯖寿司」なので、
普通の鯖寿司とはちょっと違っていましたね。
普通の鯖寿司は酸っぱさがありますけど、
こちらは焼き魚の鯖が乗っている、という感じで、
ご飯も酢飯ではない(酢が薄い)ため、
寿司という感じがあまりしませんでしたね‥
まぁ、美味しかったのは事実ですけど、
一回食べてみると納得、という感じでした。
病み付きになるほどではなかったですね(^^;)