明日の重賞レース予想(京都記念・クイーンC)

◎ サクラセンチュリー
○ シックスセンス
▲ デルタブルース
△ ヴィータローザ

京都記念は、G2らしいメンバーが揃ったという感じですね。
最強の1勝馬シックスセンスが人気しそうですけど、
ここは◎サクラセンチュリーを上位に取りました。
「先のG1よりも目先のG2」という姿勢が
メンバーの中では一番良く窺える馬で(笑)
他の馬がまだ本調子ではないここで
がっちり稼いでくるのではないかと。
まぁ、この馬自身が「叩いてからの馬」でもあるのが
ちょい不安な本命馬ですけどね‥(^^;)
シックスセンスは、昨年は同世代にディープインパクトがいて
1勝どまり、とはいえ勝ち味の遅さは否めず、対抗どまりですね。
馬単のアタマにはし辛いですな‥(^^;)
まともなら京都コースで菊花賞馬▲デルタブルースが一気に、
というところもありそうですけど、情報では調子が一息のようなので。
そしてG2では善戦出来る△ヴィータローザまで。
京都得意のマーブルチーフも面白そうですけど、
馬券範囲内は少し苦しいメンバーかもしれません‥

◎ コイウタ
○ アイスドール
▲ ルビーレジェンド
△ アサヒライジング