山田孝之に隠し子!!男児認知も交際女性と結婚せず

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006021610.html
若手俳優山田孝之さん、なんと隠し子発覚ですね。
交際相手を妊娠させてしまったものの、
「結婚はせず別れる」との結論に達したそうですな。
↑の記事には色々書かれていますけど、「役者を続けていくことと〜」
のくだりは方便で(笑)「その女性と結婚し、家庭を持つ」ことに
折り合いがつかなかったのではないかな、
という気がしてしまいますね‥(^^;)
本当に交際相手が好きだったら、まだ早いとはいえ
腹をくくって結婚したのではないかな、と思います。
父親になって家庭を持っても、役者業は続けられますからね。
むしろ「別々の道を歩く」ことに折り合いがつかないのではないかと。