元モー娘未成年メンバーが喫煙

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060209-0020.html
記事中では「A」と伏せられていますけど、
>04年8月にモーニング娘。を卒業し、現在は女性デュオW(ダブルユー)として
>活動中の未成年メンバーA(18)
ここまで書いたら加護亜依ちゃんのことだと
すぐにわかってしまいますよね(笑)
加護ちゃん、未成年なのに喫煙して、
それも写真に撮られてしまったんですね‥
とりあえずは近親処分だそうですけど、交際が発覚した程度の
矢口真里さんは「モー娘。」脱退を余儀なくされましたし、
最近飲酒が発覚した「NEWS」は年内活動停止、
と最近は結構スキャンダルには厳しくなっていますよね。
でも加護ちゃんがタバコか‥そうは見えないんですけどね(^^;)
太りやすい体質の加護ちゃんが、ストレスを食べ物ではなく
タバコに求めてしまった結果なのかもしれません‥