釈ゴールデン初主演!!「七人の女弁護士」13年ぶりリメーク

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020701.html
今日は昨日に引き続き、4月以降の新ドラマの話題について
触れてみたりしています。お気に入りの女優さんの記事が出ていると
つい書きたくなってしまうんですよね‥(苦笑)
今回は釈由美子さん主演のドラマ「七人の女弁護士」になります。
上の記事の、釈由美子さんの写真が、個人的には
非常にツボにはまってしまったため(笑)ですけどね。
釈由美子さんにとっては、ゴールデン枠の連ドラ主演は
はじめてだそうですね。確かに今まではグラビアやバラエティでの
活動が多かったな、という感じがします。
七人の女弁護士」は、昔は賀来千香子さん主演で
放送された事があるそうですね。
賀来千香子さん、なんだか懐かしい名前って感じです(^^;)
最近はあまりテレビでは見かけませんよね‥?