「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」

  • 期待していたんですけど‥

先週末に満を持して?発売された筈の、
Piaキャロットへようこそ!!G.O.」、
あの「Piaキャロ」シリーズの新作だし、
私も当初は購入する気力満々でしたけど(^^;)
たまたま発売日に残業が入って早く帰れず、
ゲームショップに寄れずにやきもきしていました。
しかし、発売日以降の、購入者の声を聞いていると、
不評の方が圧倒的に多いんですよね‥(^^;)
う〜む、これだけダメダメって評判では
やっぱ買うのは見送らざるを得ないですな。
今はクソゲーをプレイするような時間は無いので(笑)

  • ブランドもぶっ壊してしまう、自暴自棄行為ですか?(笑)

しかし、web上のリンクで見かけた、
製作者のインタビューによると、今回は
「今までのPiaキャロをぶっ壊す」
という気概で作ったゲームだそうですね(^^;)
確かに評判を聞いていると、
ぶっ壊れたゲームのようですが(笑)
折角ここまでのPiaキャロシリーズ三作で築いてきたブランドを、
わざわざ自分達の手で、意図的に崩壊させてしまう
必要は無いのではないか、と思ったりしました。
意図が無くてもブランドが崩壊してしまうケースは
よくありますけどね(笑)