『Pia♥キャロ!!G.O.』スペシャルディスク全国配布開始

http://fandc.co.jp/item/161

  • やっぱ制服好きには外せないゲーム、ですね(^^;)

昨年は個人的には興味のあるゲームが無かったため、
一年間全く「エロゲを買わない&プレイしない」という状態でしたね。
数年前を考えれば、個人的には信じられない状況となりました(笑)
昨年はそんな状態で、これでえろげからもおさらば出来れば良いな、
という感じなのですが、今年は来月早々に
Piaキャロットへようこそ!!」シリーズの最新作
Piaキャロットへようこそ!G.O.(グランドオープン)が発売されますね。
コスプレ&可愛い衣装が好きな私にとっては(ぉ
Piaキャロットシリーズはやっぱ外せないな〜、という感じです。
やっぱおさらばは出来ないって感じですね、
もはや修羅の道ってところカナ‥(^^;)
前作「3」では、ぱろぱろタイプの制服が
とても可愛くてお気に入りでしたし、
「2」のメイドタイプの制服も良かったですね。

  • ただ、「Piaキャロ」シリーズにはシナリオは期待しない方が‥(笑)

まぁ前作「3」は、ゲーム性&シナリオ的には
個人的にはもう一つでしたけど(^^;)
やっぱPiaキャロシリーズは、
制服面などでチェキは外せないって感じです。
最近はえろげ雑誌はあまり見ていないので、
実は最新作にどんな制服が用意されているのか
詳しくは知らないのですが(^^;)
和風タイプの制服があるのは雑誌で見かけた事があり、
個人的には和風タイプは好きなので(笑)
とりあえず突撃するには問題なし!という感じですね(笑)
まずは標題のスペシャルディスクを手に入れて
‥と思いきや、スペシャルディスクの配布店一覧に
名古屋地区のお店が無いですねぇ‥(泣)
う〜む、全国で配布するとか、
あるいはネットでもダウンロード出来るようにして、
僻地のゲームファンにも配慮をお願いしたいものです。