東証大幅反発、約定件数400万件 日経平均355円高

http://www.asahi.com/business/update/0119/115.html
昨日の「ライブドアショック」の反落から一転、
今日は株価は全面高となったようですね。
しかし株式市場はほんまに動きが早いというか、そんな感じがします。
私も株式市場に手を出してみようかと
考えていたりもしたのですが、
これだけ急な動きをするとなると、週末を中心にした対応では
とても追いつかないって感じですね(^^;)
毎日活発に取引を行うデイトレーダー
あるいは専業主婦たちには敵いそうも無いですし、
下手に手を出すと大火傷してしまう可能性もありますね。
やっぱおとなしく仕事をして稼ぐしかないのかな、
という感じがします。今年もやはり、「年末ジャンボ宝くじ」も
見事に空クジに終わりましたし‥(^^;)