青木さやか、3歳年下の恋人・コージさんとの真剣交際に終止符

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011802.html
お笑い芸人の青木さやかが、お笑いのネタにもしてきた(笑)
恋人と別れたそうですね。あまりの下品さにフラれた訳ではなく(ぉ
恋人の父親が亡くなって、残された母を思う恋人が
故郷の石垣島に戻ったため、遠距離恋愛は難しい、
という判断にお互いに至ったようです。
遠距離恋愛とはいえ石垣島では、さすがにちょっと遠すぎますな‥(^^;)
相手を思いやった上での破局、ということでしょうか。
しかし、「その恋人は自分よりも母親を選んだ=母親に負けた」
ということは事実でしょうけど(^^;)
まぁ、お笑い芸人の彼女のこと、先日離婚した杉田かおるさんのように、
この破局をお笑いのネタに使うのかな‥(笑)