フジテレビの内田恭子アナ、吉本興業社員と婚約

http://www.sanspo.com/sokuho/0110sokuho059.html
ウッチーこと内田恭子アナ婚約ですか〜
個人的に結構ファンだっただけに、
彼女を手に入れた吉本社員が羨ましいです〜(^^;)
ダウンタウンのマネージャーだそうですけど、
やっぱ有名人ではなくても、有名人の近くにいると
こういう機会に恵まれるんですよね〜きっと。。。
結婚でウッチーはフジテレビ退社ですか、
なんだか勿体無い気もしますよね、
花の女子アナ(今や死語ですか‥笑)なのに、という気がします。
彼女は癒し系って感じがしていましたし。
ジャンクSPORTS」には引き続き出演してほしいと思います。
そういえば、辺見えみり木村祐一も婚約しましたけど、
私は今まで「キム兄」の存在を知らなかったです(^^;)