今日から仕事始めです

今日から私の勤めている会社も仕事始めですね。
今週は今日明日の2日間の出勤ですけど、
なんと次の3連休の2日目から出張予定のため、
(お陰で3連休が半分以上潰れてしまいます‥泣)
この2日間は普通の年とは違って、
結構忙しくなりそうな感じですね。
現在抱えている仕事に目処をつけたり、
あと緊急時の対応を、周りの人にお願いしておく
必要がありますから‥まぁ今はそれほど
緊急性を要する仕事はしていないですけどね(笑)
加えて、出張の準備もしなければならないですから。
お陰で、今日は一日バタバタと動いていました。
初日から充実して仕事をしていたな、という感じですね(^^;)
普段の年の仕事始めの日は、
今日の半分位しか仕事をしていないと思います‥(笑)