今日は再び雪が舞っています

今日は曇天の中、日中から時々雪が舞っていますね。
先週は1週間の間に2回も雪が積もりましたし、
さすがにもう積雪は勘弁して欲しいという気分なんですけどね。
おまけに今週は年末休みを控えて(私の勤めている会社は明日まで)、
仕事も少し忙しくなっていますから、
夜遅くに雪が積もった中を帰宅、というのも
ちょっと心理的にしんどいかなという感じですね。
そういえば学生さんが冬休みに入ったためか、
今週に入って、朝の通勤時の電車は空いていますね。
昨夜あたりは近くの回転寿司屋も、
平日にもかかわらず結構賑わっていたようですな。
あ〜なんだか美味しい物が食べたい気分です(笑)