一面真っ白な朝に‥

昨夜から降り続いていた雪が、
今朝はまたえらいことになっていましたね。
今日はもう雪はやんでいましたけど、
月曜日と同じくたっぷりと積もっていて、
また今日も外出がままならなかったという感じです。
58年ぶりの大雪となった月曜日と同じくらい
積もっていたような感じがしていましたけど、
そこまでは行かなかったようですね。
今日は家で溜まっていたビデオを見たり、
あとは少し早いですけど大掃除をしたりしました。
雑誌やパンフレットなどは思い切って処分しました。
結構な重さになりますし、
床が抜けても困りますからね‥(^^;)
私は普通の本はなかなか捨てられない性質なので(苦笑)