年の差越え、市村正親と篠原涼子がついに結婚!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005120805.html
かねてから交際が話題になっていた篠原涼子さんと
市村正親さんが結婚・入籍するそうですね。
相手は男前のベテラン俳優さんとはいえ、年の差24歳ですか‥(^^;)
篠原さんのお父さんが反対したのも、無理ないって感じですな(^^;)
しかし、こういう年の差カップルが増えると、
(年の差カップルは、普通は男性が年上ですよね‥(^^;))
ますます結婚適齢期の男性の独身率がアップしそうですね‥
しかし、知り合ったときには市川さんは既婚で、
その後離婚→結婚ということは、一種の略奪愛ですよね〜(苦笑)
でも篠原涼子さんには今のところ「魔性の女」といった
評判は立ってはいないようですね。まぁ篠原さんは雰囲気的には、
あまり魔性らしさは感じられないですけど(笑)