小さな幸せを大切に‥

昨日は個人的にちょっとした幸せを
何回も味わえたって感じの一日でしたね。

まず最初は、お昼休みに食べたコーヒーゼリー
美味しかったことですね(^^;)
ゼラチンがたっぷり含まれていると思われる、
ぷるぷる感あふれるゼリーって感じで、
その食感がとても心地よく、美味しかったです(^^)
私が最近食べたコーヒーゼリーは、
少し淡白な感じの物が多かったため、
味気なさを覚えていたこともあり
久しぶりに当たりクジを引いたって感じですね(笑)
まぁ毎日コーヒーゼリーを食べる訳ではありませんが(^^;)
買う時は暫くはこのメーカーのものを
選択する事が多くなりそうです(笑)

  • 欲しかったCDが入手出来ました!

そして2つ目は、会社帰りにブックオフに寄って
棚から棚へとざっと目を通していると、
欲しかったCDが売られていたことですね、それも250円で(笑)
アニメ(OAV時代の)「ああっ女神さまっ」の
サウンドトラックなのですが(^^;)
そのCDに収録されている1つの曲が
個人的に凄くお気に入りだったので。
まぁサウンドトラックですから、
曲よりはアニメで使われている効果音等が
メインで収録されており、私にとっては効果音は
個人的にはどうでも良いって感じなので(笑)
「1曲のためにヤフオクあたりで探すのもなぁ、
送料も別途かかるし‥」という気持ちでした。
そんな感じで、たま〜にブックオフでチェックしていた
程度でしたけど、今日ようやく巡り合えたって感じですね。
レンタルするよりも安い値段だし(笑)
個人的には申し分ない買い物でした(^^;)
大手全国チェーンで、査定は発売日で機械的に行うブックオフは、
基本的に稀少性には無関心って感じなので、
今回のケースのように、特定のマニア層にとっては
掘り出し物が見つかるってケースもありますね。
家に帰って、その曲は早速何度もリピートして
聞いたりしました‥(^^;)